epiler_plof_2.jpg

・ エピレでひじ下脱毛1回目の感想は・・・
・ エピレでひじ下の脱毛をはじめました

ぴかぴか(新しい)脱毛サロン エピレの詳細は ⇒こちら



2012年03月27日

エピレでひじ下脱毛、1回目の感想は・・・



脱毛サロン、エピレに行ってきました〜!

今回の脱毛部位はひじ下
まずはお試しで3回コースにしました

ひじ下以外もトライアル料金で脱毛できます



はじめてのサロンの感想&よい点・悪い点


わーい(嬉しい顔)よいところ

・ 今まで行ったサロンの中で一番痛みがない!
・ 清潔で心地よい♪

がく〜(落胆した顔)?と思った点

・ ほめすぎ(笑)


詳しく解説していきますね


まずは、よいところから。
最近の脱毛サロンはそんなに勧誘がないんですよね

だから、この点は当たり前って感じ
エピレも勧誘はなかったです

ただ、3回よりは 6回とか12回のほうがおすすめですと言われました

でも、脱毛するならそれくらい行かないと
つるつるにはならないので むしろ親切です

初回のほうがコース料金も安いんですよね〜

今更ながらせめて6回コースにしておけば
良かったかもって思ってます


エピレはオープンして1年もたっていないので
清潔で新しいのは当たり前なんだけど
やっぱりポイント高いです


体験だけしか行かなかったサロンがあって(エピレではないです)
そこのタオルは「使いまわしていませんか?」って言うぐらい
衛生管理に不安を覚えたし・・・


ひじ下の脱毛なんて、それこそ10分かからないで
終わってしまうけど なるべく心地よい空間に身をおきたいですよね


そして、他のサロンと大きく異なるのが
痛みがないということ!



これはびっくりの体験でした
いろんな部位をやったけど(ワキ・VIOライン・ひざ下)
ここまで痛みを感じなかったサロンは初めて黒ハート


妹ちゃんにも脱毛を勧めてるんだけど
「わたし、痛いのホントダメだから無理」
と冷たく突き放されていたんです

でもエピレならいいかも♪



続いて、悪いところというか
そ、それは・・・どうなんだろ?

と思ったのが、
褒めすぎってところ


ひじ下の脱毛をやってくれたときもそうだし
契約前の説明で待っているときに他のお客さんとの
会話も聞こえちゃったんだけど・・・

褒めすぎです(笑)

だって、隣の人明らかにスタイルそんなによくないのに
(ごめんなさい 余計なお世話ですね)
「なにかされてるんですか〜?スタイルよくっていらっしゃるから♪」
と話しかけていて、びっくりしちゃいました

ま、そのお客様は喜んでいたようなので
別に悪い点ではないかもです

通い続けて他にもなにか出てきたら追加していきますね〜

わたしが行っている脱毛サロンは ⇒ ここです


×

