epiler_plof_2.jpg

・ エピレでひじ下脱毛1回目の感想は・・・
・ エピレでひじ下の脱毛をはじめました

ぴかぴか(新しい)脱毛サロン エピレの詳細は ⇒こちら



2012年03月26日

はじめまして♪エピレでひじ下の脱毛をはじめました

脱毛サロン、エピレでひじ下の脱毛に通ってます♪

⇒ 脱毛サロン、エピレって?詳細はこちら




バリ旅行前に脱毛エステに通い始め

ワキ、VIO、ひざ下、ひじ下・・・と、どんどん脱毛して 
つるつる化しています



エピレではひじ下脱毛の3回コースを選択

3回では、やっぱり少ないので
もうちょっと追加しようかな?って思ってます


ピュウベッロでワキ&VIO(ハイジニーナ脱毛)
ここは6回コース完了してます

銀座カラーでひざ下脱毛(3回目終了)
ただいま エピレでひじ下脱毛を継続中

体験だけならグレースというサロンにもいきました
家庭用のフラッシュ脱毛器も使ってみました


これだけ脱毛に通っていると
ネットにあるクチコミがちょっと不親切というか
物足りないなって感じています



友達に教えてあげて喜ばれていることとか、

脱毛って痛いの?とか、
本当のところお店の雰囲気ってどう?

とか・・・
せっかくなのでブログでシェアできたらな〜って思います


脱毛を考えている人
エピレのクチコミが知りたい人
また、ご縁のある方

どうぞ、よろしくお願いします(*^-^*)

私が通っている脱毛サロンは ここです
posted by amy at 22:01| Comment(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。